yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 ブラックスター護符を入手!

先日伝承SRを始めて

メイン武器以外を揃えられたのでいよいよ取り掛かります!

f:id:yU_ALDNOAH:20200510080726p:plain

 

移管で職人の記憶が沢山手に入って助かりました

またオアシスボックスの助言も沢山手に入ったので強化が捗ります

おかげで真4武器を用意するのがスムーズにできました

 

このアイテムも3回目ですね

f:id:yU_ALDNOAH:20200511032359p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200511032531p:plain


行きも帰りも

アドゥアナートが終始便利でした

f:id:yU_ALDNOAH:20200511033424p:plain

 移動が楽しいw

 

 

そしてこのシーン

f:id:yU_ALDNOAH:20200511034203p:plain

 

無事ゲットしました!

f:id:yU_ALDNOAH:20200511034318p:plain

 

シルバーが溜まり次第強化して行こうと思います!

 

では次回で~

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー