yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 ウィンターシーズンの終わり

僕のウィンターシーズンのやることが終わりました

f:id:yU_ALDNOAH:20210129175817p:plain



 

 

 

装備は前回と同じです

f:id:yU_ALDNOAH:20210129175636p:plain



 

粉雪を交換しました

f:id:yU_ALDNOAH:20210126015235p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210126015217p:plain

前回と似たような交換をして終わりです

f:id:yU_ALDNOAH:20210126015453p:plain

 61Lvの成長支援箱分忘れてた…

クロン石追加で交換しました

f:id:yU_ALDNOAH:20210129180055p:plain

 

わざわざ武器転換をすることは、そうそうないとは思いますが

考えられる可能性としては、近中距離の銃キャラが来た場合ですかね

 

僕のオンラインゲームの原点であるPSO2でずっと二丁拳銃使いをやっていたくらい好きなので、砂漠にも来ないかな

 

毎度のことですが、シーズンは助言を沢山貰えてかなり嬉しかったです

 

全身黒星Ⅳになるまでは強化が続くので頑張りたい!

 

卒業&依頼をしてカポティアベルトVを獲得しシーズン完全終了です

f:id:yU_ALDNOAH:20210129181007p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210129200201p:plain

依頼は料理とか羊狩りなどベリアハイデル近辺ですむ程度の簡単なものでした

f:id:yU_ALDNOAH:20210129200431p:plain

 

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー