yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

デヴォレカネックレス真Ⅴに挑戦!

ついにアクセハンマーが来ました

これは挑戦するしかない!!

 

 

クロン無しブラックスター真Ⅴ挑戦の成果であるスタック354を使います!

 

18% 成功してくれー!

無念

 

だが終わらない!

 

買えました(翌日10Gくらい値段下がってて泣きました)

 

うおおお

 

失敗でした

デヴォレカの入手できる狩場で灰森が1番苦手なのでネックレスはすんなり成功してくれると嬉しいなーと思っていました

そんなに甘くなかったです

 

 

今もっとハンマーを買いたいのですがシルバーがない…

ということで黒星V狙いで強化したところ成功しました!?

通らなくてもスタック300ができるのでいいかーと思い叩いていたらまさかの成功

スタック280くらいでした

これは売却して装備強化の資金にしたいと思います

デヴォレカイヤリングと余ったシルバーでハンマーを購入する予定

 

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー