yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 ブラックスターシューズ真Ⅳ断念…

 ブラックスターシューズの強化

真Ⅲ戻しも難航し、過程はなかなかしんどかったです

助けてよ~って思いながら強化してました(笑)

今回は久しぶりに被害額(記憶代)を記録してみました

やりたくないので足し算はしません

 

 

1回撤退

f:id:yU_ALDNOAH:20210422234628p:plain



やはり最後の黒星防具、甘くないぞということでしょうか

 

真Ⅲ戻しでスタックもできました

f:id:yU_ALDNOAH:20210422100349p:plain

 

しかし諦めません

 

うおおおお

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210422234544p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210422234500p:plain

 スタック200ができました!()

 

 

真Ⅲ戻しでできたスタック128を使ってまた頑張ります…

 

うおおお!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210423064816p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210423003101p:plain

力尽きました

 

シルバーもスタックも無いのです… 

資金はカプラス石と装備してたウルゴンを売却して調達しましたが成功しませんでした

 

とりあえず資金とスタックが溜まるまでは真Ⅲで行こうと思います

f:id:yU_ALDNOAH:20210423065150p:plain

いつか絶対に真Ⅳ成功させます!

 

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー