yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

デヴォレカイヤリング真Ⅳ入手

自力強化で5回くらいⅣチャレ失敗していて、定期的にオルンに行ける知り合いもいないのでデヴォレカイヤリングを購入することにしました

 

更新後の装備がこちら

 

Aは変わっていませんが、デヴォレカ3種のセット効果が追加されました

アクセ改良の素材抽出ができていないので全ての攻撃力が+9された状態です

 

素材抽出ができていない理由は森の震怒が足りないから

知らぬ間に凄い予約が入っていました

長くお手軽系高時給狩場の代表だったガイピン地下ですが、その上位互換とも言えるイスラが追加されたことで行く人が減ったのだと思います

 

ただ、イスラにまだ行けない人にとっては良い狩場であることは間違いないと思うから他にも理由があるのかも知れません

 

次のアクセ更新はデヴォレカネックレスのVを狙いたいですが、こればかりは運が絡むのでいつ更新できるかはわかりません

今まで通り気長に挑戦していきます

 

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー