yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

追及の皿、リベンジ

星の墓場には追及の皿というものがあります

ossan-gamer.net

定点で狩りをするやり方なのですが、以前はステータスが足りずにソロで狩ることができませんでした

しかし今の装備であれば行けるはずなのでリベンジしてきました

この狩場本当に動かないから開始5分で既に睡魔との戦いが始まって大変だった(笑)

 

はじめはアグリス+通常、途中から上級に切り替えて、1hの結果が

  • カプラス21
  • 粉48
  • 雑貨130M分
  • 侵食1

となりました

 

侵食がドロップしたおかげで自給500Mいきましたが、50%イベント+アルシャでようやく1つ出たので運が良かったです

 

多くの狩場が美味しくなった現在では1h狩れても正直微妙な狩場だと思いました

ただ侵食と暁はかなり高額で取引されているアクセなので、アクセ錬金を狙う方はありなのかもしれません

 

 

では次回で~

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー