yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ソラレの闘技場、凄く面白いです

ソラレの闘技場という3対3のPvPができるモードが実装されました

www.jp.playblackdesert.com

 

遊び方は簡単

esc→戦争→ソラレの闘技場

するとこの画面になります

専用装備設定で装備を決めたら対戦を検索することで遊べます

 

 

僕は楽しくて初日に沢山遊びました

動画がこちら

youtu.be

 

勝率は5割なのでまずまず

勝って得られるポイントと負けて引かれるポイントが大体同じなので、上位に行くには勝率6割以上が必要になります 

結構難しそうです

 

でも楽しいのでしばらくこれで遊ぶと思います

今はランダム3人選出のシャッフル形式ですが、いずれPT組んでできる固定や1対1のソロも実装されるといいですね

 

では次回で~

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー