yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

シーズンほぼ終わり

今回は触ったことなかったGAで遊びました

全身Ⅴになったのでほぼ終わりです

前回考えたLS秒時計が使えなくて悲しかったですが、普通に狩り頑張りました

 

使ったバフはこちら

 

消費したバフ

シンプルなクロン定食
協会
キャンプ
野獣の霊薬
シーズンの箱開封
Yキーの戦闘名声報酬
傭兵の経験
傭兵のスキル
祝福された伝令所
戦闘経験値追加獲得スクロール
スキル経験値追加獲得スクロール
530%戦闘&スキル経験値スクロール
行動力消費
【EV】タクロスの精霊石
【EV】カマトロ寿司
【EV】ハラミ

装備
ヘルメットに「燦爛たるカイディクトの水晶 - 冒険」×2
遺物に風の光明石:跳躍(スキル)×4

 

伝承GAでソラレも楽しそうって思ったため、現在はSP稼ぎ中

 

もうちょい頑張ればこちらも終了しそうです

 

今回もいつもとかわらずの手順でやりました

  1. メイン依頼簡素選択
  2. 相互1hPLで58までレベル上げ
  3. カルフェ西・カーマス・ドリガンの依頼をチェンガ装備でこなしてレベル60
  4. シーズンの報酬の箱をほぼ開けてトゥバラ武器&防具をⅤまで強化
  5. ポリ・ルード・フィラク等で先ほどのバフ使って狩り

シーズンチャンネルでもマルニの密室(個人狩場)が使えるのでポリで活用しました

SPが欲しいので結構狩りしていますが、シーズンの報酬を全て貰うだけなら61レベルまで上げれば終わりでいいので10時間かからないと思います(この場合狩り時間が少ないため、アクセⅤはできないと思う)

僕は狩りの時にスキルが揃っているほうが好きなタイプなので依頼で60まで上げましたが

PLの後に狩りだけで全力だせば合計4~5時間くらいで61行けるかも

その場合は58から狩りとなるのでスキルが揃っていません

同じスキル連打して狩りできるクラスじゃないと厳しいです

例を挙げると覚醒RGの輪舞(↑F)連打など

 

ソラレは8/17に来るようなので楽しみに待ってます

www.jp.playblackdesert.com

では次回で~

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー