yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

改良型ギルドガレー船 実装!

改良型ギルドガレー船 が実装されました

www.jp.playblackdesert.com

 

ということで早速僕の所属ギルドでも増築することに

 

キャンディドゥム、ナインシャーク、ブラックセイバーティース以外の素材は全てエルオから購入します

航海コンテンツに触れる人が所属しているギルドは

素材がギルド倉庫に眠っていた場合簡単に増築できると思います

 

材料をバッグに持っていざ増築

 

テロップ出ました

 

ステータスはこちら

 

通常のガレーや重帆船と並べてみるとその大きさにびっくり(真ん中が改良型ガレー)

 

この船の目玉機能、専用ミニゲームもやってみました

先頭のほうに穴があって、そこから船に入れます

 

船長がEを押すと、ミニゲーム開始

 

アイコンが進行中となる

 

中の人がミニゲームをクリアすると青いゲージがたまっていき

 

最大までたまったらW+シフトで持続時間の長い快速みたいなスキルが使えます

結構爽快感あります

 

中の人1人だとミニゲーム1回で最大 ゲージ20%くらいたまりました

今は装備なしで遊んでみましたが、これが装備もつけて乗船人数が増えるとどうなるのか楽しみです!

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー