yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 67話 ギルドボス『カーン』に挑戦してきました!

今回はギルドでカーンを召喚するとのことで、参加してきました!

討伐が目標ではなく、弾集めをしました

弾とは途中で海藻を倒すと手に入る強力な大砲の弾のことです

後ほど出てきます

 

まず召喚書を使うと、このように海面が波打ち始めました

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191127125026p:plain

 

待っていると…

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191127125510p:plain

 

派手に出現!!

かなりの大迫力でかっこいいです!

 

始めは大砲でダメージを与えていきます

f:id:yU_ALDNOAH:20191127125639p:plain

 

しばらくすると、黒結晶の海藻が出現したのでこれを倒します

倒すと黒結晶の砲弾が手に入ります

f:id:yU_ALDNOAH:20191127155550p:plain

今回は次回の討伐のためにこの弾を集めようという目的でしたf:id:yU_ALDNOAH:20191127125937p:plain

何回も海藻が湧くので結構忙しかったです

 

そして…

f:id:yU_ALDNOAH:20191127130643p:plain

カーンのHPは半分ほどしか削れませんでした

 

今回は大砲の使い方もカーン討伐の流れも他のギルドボスと全然違って混乱してしまったので、予習しておきます!

 

次回は討伐して船の増築用素材を貰いたいですね~

 

では68話で

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー