yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

アルティニソル改良

足以外は太古装備になり、足のカプラス突破も10段まで終了

そして武器も3種類黒星Ⅴになったため、太古装備強化の際以外はカプラスが不要になりました

 

そこで倉庫にあったカプラスを使用して今回アルティニソルを改良します

www.jp.playblackdesert.com

 

最近はSHあんまり触っていませんが、PTコンテンツにて最強なのは今後も続くと思うのとりあえず持っておくといいと思い改良しました

 

SHは1分間続くバフと回復が主なサポート手段として強力ですが、味方を常時強化するのでサポートしている感覚が少なめです

そこで例えば10秒間自分と味方の攻撃力+40みたいな

短時間で圧倒的なサポートを行えるクラスなど今後出てきたら面白そうだなと今想像しました

果たして黒い砂漠にサポートクラスは増えるのだろうか…

 

では次回で~

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー