yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ガーモスの心臓買いました

購入完了

ドロップで出る気配がないので買いました

ベルとかガーモスなどの心臓系を複数出している人本当に運がいいと思う

僕にもいつかほしいです

 

という願望は置いておいて、武器へ使えるようにするためには依頼をしないといけないみたい

今まで残骸はドラゴンスレイヤー作らないしいらないと思って売却してた…

無限pot掘りのやつとか残しておけば沢山あったはずだから悲しい

 

 

仕方がないので集めることにしました

 

参考になったサイトがこちら

1worldgamephotostock.blogspot.com

 

耕作地の依頼開始NPCが見つけられなかったのとガクツムで受けれない依頼があったのでそれは諦めました

メインのWZならガクツムは受けられたから、きっとなにかトリガーがあるんだと思います

NPCに話しかけたら先行依頼を教えてくれてもいいのに…って思ってしまうのは欲張りでしょうか(笑)

黒い砂漠の良いところでもあり悪いところでもありますね

 

 

デイリーをコツコツやって完成しました

なかなかの手間だった…舐めてた

ガクツムのデイリーは毎日、トシュラは気が向いたら行いました

5/20に集め始め6/9に完成しました

購入予約が少なかったからガーモスの心臓に予約を入れたのですが、ここまで大変ならはじめから逆流したガーモスの心臓に予約をいれればよかったです

失敗しました

 

そもそもオーラを捨ててさえいなければこんなことにはならなかったんですけどね(笑)

 

水晶のスロットが増える覚醒武器を燃やしました

 

 

名誉アクラドも購入できてはいるのですが、とても貴重なのでDに自信ができるまでは使わないことにします

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー