yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ベルの心臓、改良しました

素材は取引所にて購入しました

今は値下がってきているので購入おすすめです

 

 

 

いよいよ改良!

これでDがあがります

 

 

装備がこちら

 

D380になりました!

 

今後の予定としてはまずはラブレスカ→Dが390になるまではガイピン→行けそうだったら灰森に行きたいと考えています

僕は色々なクラスを触っているので、武器よりどのクラスにも付け替えできるアクセを強化したいなって今考えています

 

これからもこつこつ装備更新していきたいです

 

では次回で~

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー