yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

宴会楽しみです

まだアクマンから出れないyUです

 

宴会が楽しみですね

ウサは女クラスみたいなのでそこがやや残念(男クラスのかっこいい路線が基本好きです)

ドラカニア覚醒のときはドラゴンをモチーフって事前情報があって、ドラゴンってきくと結構想像が膨らんで楽しみでした

今回の事前情報は戦闘方法が想像しにくい武器と双子のみ、まだ情報がほぼ出ていません

だからウサへの期待もあんまりないかんじです

HP開くとに蝶が出てくる動画が流れるから、蝶を使役してなにかするのかな

ウサ以外にきになる部分としてはやっぱり朝の国、さすがに海の向こうの大陸きたら船コンテンツも何か来そうなのでワクワクしています

宴会でどんな情報がでるのか楽しみに待ちたいと思います

 

 

最後に近況報告

僕はSR沢山遊んだので、気分を変えるべく狩りキャラHSに戻ろうと思います。

深淵スキルが実装されてから触れていないので楽しみです

武器は交換券が無いので売却して、自分で強化したり購入したりして黒星Ⅳセット揃える予定

いままでありがとうー

HS結構好きなので定期的に使いたくなっちゃいます

実は僕のクラス使用率1位がWZで2位HSだったりします

HSのメイン武器と覚醒武器を強化しようとしたのですが、記憶5k使って真Ⅳ1+スタック200が完成しました(泣)

まだⅣ成功してないメイン武器はどうしようか、この武器呪われてるかもしれません

購入は補助武器だけの予定でしたがメイン武器も購入しようか検討中です

 

武器が揃ってアクマンから出れたら灰森に行きたいんですがいつ出れることやら

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー