yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

HS62Lv、ガイピン地下凄い

HSがもう少しで62Lv(97%)だったので、経験値+1k%の日にガイピン地下で狩りしました

 

バフアイテム沢山使って無事に62Lvそのまま1h狩りしました

 

バフも凄かった(光明石だけ忘れた)ですが流石のガイピン

僕はあまりレベル上げモチベーションが無いです

さからレベルが上がるギリギリにならないとそこまでバフ使って狩りはしませんが

もし同じシチュエーションになったらガイピンにお世話になろうと思いました

パッシブ取れて満足

 

僕の62LvはWZに続いて2人目、また手になじむクラスが出たら62まではあげたいな

 

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー