yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 ヒストリア廃墟に挑戦!

メインキャラであるWZのADが上がったのでヒストリアに挑戦することにしました

 

ヒストリアより難易度が低いアクマンにまず行かないのは伝承WZは敵が沢山いる場所より、堅い敵を集めて倒すほうが得意だからです

一応アクマンにも行ってみたのですが、スキルを撃っている最中に他の敵が攻撃してきて面倒でしたw

WZは攻撃しながらHP回復をできる手段がほぼないのであまり被弾をしたくないんですよね

 

実はヒストリアに来るのは2回目です

前回はギルメンに協力してもらって知識を取りに来ました

かなり前なので懐かしいですね

f:id:yU_ALDNOAH:20200404030615p:plain

 ウルゴン真4はヒストリアで死なないように急いだのを覚えています

 この記事で少し触れていますね

yu-aldnoah.hatenablog.jp

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200404025418p:plain

 

本当にかなり前でしたw

 

初めてなので小さめの部屋?で狩りしてきました

ステータスはこんな感じ

f:id:yU_ALDNOAH:20200404030837p:plain

実はメイン武器と補助武器の水晶を少し迷っています

どうしたものか

 

攻撃バフは珍味+野獣+精霊石+キャンプ

稼ぎを上げるために上級スクロールも入れるか迷いましたが、入れませんでした(紛らわしい)

f:id:yU_ALDNOAH:20200404030428p:plain

 

動画もとってきました

よかったら見てください

 

youtu.be

 

僕は狩りが好きなのですがすぐに飽きちゃうので野獣の15分間だけ頑張りました

 

結果はこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20200404065336p:plain

 

売却後

f:id:yU_ALDNOAH:20200404065433p:plain

 

これは15分なので1時間だと27.5Mくらい

古語(1枚2M計算)入れても2枚×4で16M

合計で43.5M

上級スクロール入れてもミル行ったほうが稼げそうです

多分釣りが下手なんだと思います

僕の場合、金策目的で行く意味は無いみたいですね

ミルにスクロールが適用されるようになった今、羅針盤が欲しい人の狩り場なのでしょうか

 

 

折角来ましたが、僕はヒストリアで狩りする理由が特にないので撤退しました

しばらくミルで良さそうです

 

 

では次回で~

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー