yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 62Lv達成&SP2000突破!

最近はマンシャウムで沢山狩りしています…

f:id:yU_ALDNOAH:20201103204443p:plain



そして

 

f:id:yU_ALDNOAH:20201103204531p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20201103204552p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20201104010003p:plain

 

62Lvになりました!

と喜びたいところですが、62達成までに無限potを完成させたかったので複雑です

 

偉大なマルニ石は4つに増えて、2つが完了しました…

早く出てほしいです

f:id:yU_ALDNOAH:20201104010129p:plain

 

SPも2000を突破し、伝承WZで取りたいスキルは大体取得できるようになりました

f:id:yU_ALDNOAH:20201103204753p:plain

 

 

potが完成したら

  • 伝承WZ解説の改稿
  • スキル特化の見直し
  • まだ行っていない狩場での稼ぎを調査

などの狩り面でやりたいことが色々あります

しかし現在は日課のコイン交換とマンシャウムの狩りしかしていない状況でこれからどうしようか検討中

装備の弱いサブをマンシャウムに置いてメインのWZは別のことをしてもいいなと

ただそうするとpotできるのが遅くなるなーとかです

まあ結局運なので遅くなるとは限らないんですけどね

 

 

話は変わって最近はオーディリタ実装により狩りのモチベーションが高くてまた装備更新をしたいと思っています

そこでいまいち熟練度の恩恵が感じれなかったマノスネックレスを売却することにしました

f:id:yU_ALDNOAH:20201103205221p:plain

シルバーを貯めて真Ⅳのネックレスとベルトを早く揃えたいです

 

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー