yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 ライテンの動力石、真Ⅳ目指して20個強化

アクセ強化は武器防具と違ってリスクが高いので今まであまり触れていませんでした

理由はかなり前に三日月真Ⅲを作ろうとして300Mを失ったり、ツン耳真Ⅲを作ろうとして失敗したりと怖い思い出があるからです

 

でも多額のシルバーを投資してやったことはなかったので今回ライテンの動力石を20個用意して強化をしてみることにしました

f:id:yU_ALDNOAH:20200915134220p:plain

 

マノス服やマノスネックレスが成功して『行けるかもしれない』という謎の自信も出てきたし、やってみます

 

最近は助言が沢山配られているのでこれで真Ⅳが手に入れば美味しいです!

 

まずは真Ⅰ・真Ⅱを作成します

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200915134657p:plain

 

よし 次に真Ⅲ

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200915134853p:plain

 

2つ成功!

悪くないぞ

 

いよいよ真Ⅳだ!

youtu.be

 

 

 

 

無理かーw

 

真Ⅲもう1個できた!

ラストチャンスです

youtu.be

 

 

 

 

 

 

無理だった…

 

これで通算ライテン真Ⅳ4回失敗なので取引所に真Ⅲ流していれば買えましたねw

4回もやれば30%なんだから成功するだろーとか思ってましたが甘かったみたいです

 

 

今回わかったことは真Ⅲまでであれば割と行けるけれど真Ⅳは厳しいということです

真Ⅲまで強化して売却はありなのかもしれない

ただ真Ⅲに限っていえば今回は3/4成功しているので運が良かっただけ説はあります

真Ⅳアクセはやっぱり購入安定なのかな~と思いました

全部成功確率30%超えてたのになあ、本当に残念

僕のフレンドはベルト5回以上

指輪は10回失敗して未だ成功せずって事なので30%は信じないほうがいいと思います

 

これに懲りてアクセ強化は生活装備の材料が溜まったら叩く程度にしようと思います…

 

今回使ったシルバーは2G、真Ⅳを購入するとなると11Gほど必要です

110個も用意したら1つは出来そうな気がします

ただしかなりの数のスタックが必要になり、それを溜める時間で金策するのとどっちがいいのかはわかりません…

もし僕が武器防具全身V相当まで強化したらイベントで貰うスタックが余り始めると思うので、そうしたらまた真Ⅳアクセに挑戦するかもしれません

先は長いですね

 

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー