yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 クログダル馬具、完成!

 

 

鱗以外の素材を集めることができたので、いよいよ馬具を製作していきます!

 

真銀と精霊石の破片が自力で取得

他は購入でごり押ししました

f:id:yU_ALDNOAH:20200515221855p:plain

 

ハイデルの職人ゴブリンに製作してもらいます

作業開始!!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200515222051p:plain

 

鱗もどんどん購入していき装備を作っていきます

2G以上消えたのでかなりの痛手ですが仕方ありません

f:id:yU_ALDNOAH:20200516140914p:plain

(謎の空白は撮影し忘れが原因) 

 

 

完成した装備を強化します!

そして…

 

 

じゃーん

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200516154040p:plain

こうなりました

あれ?なんで赤なんだ…

アイコン的に風は緑色を期待していただけに残念

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200516153800p:plain

 

どうせなら良い装備をつけたかったので強化頑張りました

この強化をもって移管で沢山あった職人の記憶はなくなりました…orz

 

そして一番の特徴はCT5分のこのバフ

f:id:yU_ALDNOAH:20200516161802p:plain

これが30分持つのが狩りでいいですね!

頑張ってよかったです!

アドゥアナートはこの見た目の場合装備非表示のほうがかっこいい気がする

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200516162300p:plain

これくらいならかっこいいかも!


 

おまけ

野良ミル3PTに参加してきた結果(1時間)

f:id:yU_ALDNOAH:20200610005509p:plain

 152,075,000シルバーでした!

152Mはやばいですね

早速クログダル馬具でバフを味方にかけたら喜んでもらえたのも嬉しかったです!

30分も持つのでやはり強力でした

 

条件はクツム253以上で通常スクロール+アグリスの熱気10800消費です

アグリスの消費場所にはミルが最適ですね

最大の20000まで溜まっていても2時間で使い切ることができますし、稼ぎもいいです

 

では次回で~

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー