yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ついに、微睡のアドゥアナート!!!

ついに…

 

きたー!!

9回目での成功でした

僕はアドゥも10回とかで成功しているので、馬の運は相当いいみたいです

 

1回目~5回目

https://youtu.be/pD58QJitXOM

youtu.be

https://youtu.be/GUFK3F9T_ko

https://youtu.be/-2opUsHLW-4

 

動画公開日を見てみると、公開日を1回目の挑戦から10か月もたったのがわかりました

羽毛集めが大変で時間がかかったなー

 

 

早く使いたいので急いで育成します

装備はこんなかんじ

 

熟練度をもっと上げる装備のほうが本命を育てる場合は適していますが

持っていないのでこれでやりました

微睡挑戦のためには皇室納品が必須、その際馬のレベルが15になればよくてスキルは関係ないです

だから搭乗物経験値を盛る装備は所持していても熟練度装備は無かったというわけ

 

育成の手順は

  1. スキル変更確定券を使って駿馬の誇り→スプリント
  2. スキル委託訓練券を使ってスプリントの熟練度を最大に
  3. クログダル馬具+7を装備し速度を上げた状態で、オートスプリントしながらスキルを変更して育成しました
  4. 最後にスキル全体委託訓練してスキルの熟練度をあげたら終わり

 

このサイトを参考にしてスキルを変更していき、スキルも最大取得しました

ossan-gamer.net

 

最終的なステータスがこちら(クログダル馬具+7込み)

個人的には165/165/150/150があれば満足だったのでギリギリセーフ

僕の調教レベルは低めなので育て直しはしませんでした

いずれ上がったらやってもいいかもしれない

 

 

雪エフェクトが綺麗だと思ったので外見変更しました

神々しいです

 

 

ドゥームも欲しくなったら狙いたいので、週間依頼だけは続けて羽毛を集めていきたいと思います

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー