yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

伝承LSでの馬狩りが快適

伝承LSで馬に乗って獅子吼連打がかなり快適でした

f:id:yU_ALDNOAH:20220221123439p:plain

何故使ったかというと、狩場で使っている人が沢山いたからですね

 

なので僕もLSを用意して使ってみたら、凄かった…

これは格下狩りの革命ってレベル

 

注意点は馬のステータスが高くないと長時間は行えない

敵のど真ん中に馬で突っ込むわけだから装備も大事です

理想は幻想馬+クログダル馬具ですね

 

あとMP消費がかなり多いので対策をしないといけません

僕は無限potを所持していますが、それだけだと足りない

武器にMP回復水晶を付けています

f:id:yU_ALDNOAH:20220221124141p:plain

pot消費を抑えたいなら

スキル特化や精霊の香水エリクサーなどで対策しましょう

 

 

どこまでの狩場が行けるのか、動画で検証してみました

youtu.be

 

 

結果はA240推奨くらいまでならA285の僕の装備で行けました

この検証の心残りが1つあって、ディネを持っていないのでフィラクを試せていません

ディネに乗ってフィラク金策的には一番いいんじゃないのかと予想しています

 

もしディネを持っている方がいましたら試してみるといいかもです

 

では次回で~

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー