yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

生活キャラの目標達成

イベント来たので頑張りますと宣言していた2つを達成できました

 

まずは調教、職人8から上げました

これで生活キャラのSHもオートスプリントできる!

SHで遊ぶ時間は長かったのですが、調教は上げるのが大変なので今までは調教キャラしかまともにレベルを上げていませんでした

しかしオートスプリントに緩和が入ったので今回のイベントに乗っかってあげました

手段はドリガンの馬乱獲

これで移動もより快適、良かったです

 

 

次に料理、名匠18から上げました

基本はひたすら焼き鳥+バラクス弁当10kほどなどを作って上げました

最後の週(生活経験値+100%)のために取引所で鶏肉たくさん買ってました(笑)

 

今度バラクス弁当を継続的に作れるようにユズ栽培を始める予定です

念願の道人料理箱を納品

このために頑張ったから嬉しい!

理経験値が欲しかったので魔女の珍味を交換したら貢献度が400の大台に乗りました

労働者沢山雇っているのでかなり嬉しいです

 

 

 

宣言はしてませんでしたが栽培も頑張りました

職人9から上げました

 

グリッシー近くに植えて、手入れと昇級依頼をすべてやってあげました

 

これで強いフェンスを小さくできる…と思ったら神秘の種がいるのか…

途中で出たの使わないから即売却してました(笑)

僕は同じものならコンパクトなほうが好きなので出るまで頑張りました

 

 

イベント期間中頑張ってみた感想

料理以外はもともと目標からそこまで遠くはなかったのですが、それでも普段生活しない僕からすると結構大変でした(笑)

でもイベント期間でやったので普段やるより少ない労力でレベル上げできたと思います

大満足の結果でしたー

 

ちなみに使ったバフはこちら

この辺はほぼ常時使ってました

ロバのクログダル馬具作ってから初めてしっかり役に立った気がする

テントバフは存在を途中まで忘れていました

最後にちょっとだけ使いました

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー