yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

浸食の結界(クザカ召喚書)を進めました

 

ADがそれぞれ1上がるので 浸食の結界をやってきました

1週間に1回クザカを討伐出来て、3回でDが1、5回倒すとAが1上がります

順調に4段階まで討伐できたので5段階の動画を撮ってきました

 

声なしの普通の討伐動画です

youtu.be

 

攻撃は痛いし、勿論クザカは堅いからなかなか大変でしたが無事クリア

最後のトゲ獲得です

f:id:yU_ALDNOAH:20210829052240p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210829052315p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210829052347p:plain

 

フルバフで行ったのが良かったですね

僕が使ったバフは以下のとおり

  • シンプルなクロン定食
  • 別荘
  • ベルの心臓
  • 狂奔の霊薬
  • 勇気の香水
  • 教会
  • カロリン
  • クログダル馬具(風)

 

これに加えてエルビア武器を装備して戦いました

 

これから挑戦する方は是非バフ盛って頑張ってください!

 

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー