yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

【既存向け】シーズン+の変更点&おすすめの目標を簡単に解説

シーズン+が来ました

僕のブログでは

  1. 何が変わって良くなったのか
  2. 何を目指せば良いのか

この2つに絞って既存冒険者向けで書いていきます

 

全ての変更点には触れずに、僕が注目した点のみ触れていることを理解してご覧になってください

 

 

詳しく知りたい方は公式HPをご覧ください

www.jp.playblackdesert.com

 

 

目次

 

 

変更点

 

トゥバラ装備の強化難易度緩和

強化成功確率が上がりました

f:id:yU_ALDNOAH:20210915131119p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210915131133p:plain

 

 

 

真Ⅲ戻しが簡単になりました

f:id:yU_ALDNOAH:20210915131047p:plain

 

装備の耐久回復が簡単になりました

f:id:yU_ALDNOAH:20210915131241p:plain

 

トゥバラ武器防具が全てボス装備に交換可能、たゆまぬ努力で真Ⅴ強化

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210915131443p:plain

 

トゥバラ武器防具を全てボス装備に交換できるようになり

加えてたゆまぬ努力でボス装備を真Ⅴへ強化できるようです

 

ここから先は僕の読解力が違っていたらごめんなさいですが

たゆまぬ努力で真Ⅴへ強化するには取引不可であることが条件らしく、既存の真Ⅳ装備を取引不可真Ⅳに交換すればそれを強化できるようです

これは現在不明点が多いので9月29日まで待つのがいいかもですね

 

要約すると

シーズンに触れても触れなくてもたゆまぬ努力によってボス真Ⅴを獲得できる可能性があるということ

ってことなのかなと思います

 

 

成長パス支援

要は卒業後にもなにか追加するよってことだと思います

f:id:yU_ALDNOAH:20210915133023p:plain

 

 

 

何を目指せばいいのか

強化が簡単になり、ボス装備真Ⅴ強化も来ることなので

トゥバラ武器防具はⅤ

トゥバラアクセはレベル報酬で貰ったリングイヤリング以外の箇所はⅣ

 

レベルはトゥバライヤリングがⅤ貰える61まで上げておけばいいのではないでしょうか

 

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー