yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 シーズンキャラLv61達成!

狩り&かかしでLv60を頑張ったあとに、メイン依頼と近くの通常の依頼を進めて…

f:id:yU_ALDNOAH:20200616124100p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200616124145p:plain

Lvアップ!61Lvになりました

f:id:yU_ALDNOAH:20200616124229p:plain

 このアイテムの存在が大きかったです

f:id:yU_ALDNOAH:20200616125218p:plain

 

 

現在のスキルはこんなかんじです

f:id:yU_ALDNOAH:20200616124314p:plain

パデュスで頑張りましたがまだまだ足りません

youtu.be

 

もう少し狩りを頑張りたいと思います

 

そしてLv60報酬のトゥバラリングVとLv61報酬のトゥバライヤリングVを装備してこうなりました

f:id:yU_ALDNOAH:20200616124436p:plain

 

石が足りないので防具に手が回っていませんw

ここも狩りで何とかしていきたいです

 

ひとまずゆっくりできそうです

これからはトゥバラ装備の強化を進めつつ、メインは通常キャラで遊んでいきたいと思います

 

では次回で~

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー