yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 料理始めます!

最近は貢献度が欲しくなってきていて、ただ貢献度のデイリーをするのはちょっと面倒…

ということでこのアイテム欲しさに料理に手を出してみることにしました

f:id:yU_ALDNOAH:20200526083617p:plain

 

とりあえずロッジア装備や料理服を揃えます

こんなかんじです

f:id:yU_ALDNOAH:20200529164424p:plain

 

 

結構シルバーがかかりましたが、どうせするならロッジア装備程度は欲しかったので投資してみました

 

作る料理は焼き鳥

f:id:yU_ALDNOAH:20200526083941p:plain

僕はかなり労働者に働いてもらっているので消費が激しいです

 

今までは取引所にて購入していましたが、これからは自作することにします

 

焼き鳥みたいに料理の効果も良くて作りやすい料理が見つかったらいずれ挑戦したいですね

 

このあとに金策するわけではないから時間短縮のほうが良いと気づいて服を銀刺繍にしました

f:id:yU_ALDNOAH:20200530153435p:plain

 

魔女の珍味がそこそこ手に入りますね

今後は鶏肉が溜まったら焼き鳥を作っていきたいと思います

 

 

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー