yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 考古学者の地図 バグにお気を付けを

ロス海域で釣りして地図を使うのが一番楽な方法でそこそこ稼げるのですが2回バグで飛べませんでした

 

具体的にはこんな感じになります

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200414183739p:plain

ちなみに動けないのでCCすると元のロス海域に戻っています

地図のCTはしっかりと適用されているので魚は売れませんw

 

 

他の方でもこれあるみたいなので仕方ないのでしょうね

kuraha.com

 

ただこのバグはオールキアで地図使ったときはなかったんですよね

 

勝手な予想ですが、もしかしたら実装されていない場所が近い(今回の場合だと東の大陸は未実装)と位置情報がバグるとかあるのでしょうか

 

今回は船の上で使いましたが、船から降りるとバグが発生しにくいとかあるかもしれないので試してみようと思います

ただオールキアで地図使っていた時は全部船の上だったので関係ないかもしれません

 

船の上で釣りしてたのには理由があって、折角だからトーテム育てようと思ったんです

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200415162840p:plain

でもぜんぜんレベル上がらないし地図使うたびにわざわざ降りるなら軽帆船のがいいやってことになりましたw

 

 

では次回で~

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー