yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 幻想馬アドゥアナート購入!!

先日抑圧装備を移管イベントで獲得して、その後にもらえるカポティアアクセを見てふと思いました

 

これメインキャラで使っているアクセと同じ強さがあるから、今まで使ってたアクセ売却してこれをメインキャラで使えばADを下げずに幻想馬購入できるぞ…!?

 

ログインボーナスでプレパケも手元にあるので、一回考えてしまったら、いてもたってもいられなくなりました

 

ということで色々売却

f:id:yU_ALDNOAH:20200502181639p:plain

 

格上狩りのミルはWZがやるので格下しか狩らないなら別に真4いらないじゃんということで精霊剣も売却

RGにはあとで真3を持たせる予定です

 

そして売り上げを受け取り取引倉庫は過去最高額シルバーを持っている状態!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200506223949p:plain

 

あとはアドゥアナートの出品を待ちます

 

キタッ!

f:id:yU_ALDNOAH:20200510233121p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200510233149p:plain

 

買えましたー!!!!

やったー!!嬉しいーーー

売却してくれた人ありがとうございます!

 

 

沢山使って今後も黒い砂漠を楽しんでいこうと思います

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200510233400p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200510233643p:plain

 

名前はリュドミラでした

綺麗な響きで良かったです

 

たまに馬の名前残念なのがいるので一安心

 

練習して、ガーモスからハイデルの道のりを撮ってきました

めちゃめちゃ楽しいです!!

youtu.be

 

もっと操作を練習してかっこよく空を翔けたいですね!

 

他に実用的かつ飛べそうな道を探していきたいです

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー