yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

今日の気になったアップデート&ラット倉庫の小技

 

2つ気になるアップデートがあったので紹介

 

 

 

シャカトゥに取引所が実装

結構地味ですね

f:id:yU_ALDNOAH:20200923182615p:plain

 

地図上の位置は南のほう

知らないと気づかないかもしれないレベルw

f:id:yU_ALDNOAH:20200923182705p:plain

 

これはびっくり、来ると思わなかったです

これによってガハーズが覚醒後のレベリング狩場で最強になったんじゃないかと思っていますw

狩場紹介記事に追記しておきました

 

公式HPも小さく書いてあるだけだからわかりにくい

やっぱり地味ですね

f:id:yU_ALDNOAH:20200923182941p:plain

 

船(搭乗物)の復活アイテムが無料で手に入るように

 

必要アイテムは以下の通り

f:id:yU_ALDNOAH:20200923183116p:plain

風の結晶は船着き場から購入or依頼で入手できます

あとは取引所で購入可

おすすめは購入です

楽だしそこまで高くないのでありがたいです

 

ここからちょっとした小技

ベリア倉庫にアイテムを入れて…

f:id:yU_ALDNOAH:20200923184205p:plain

 

カラスの巣にいるキャラへCC

f:id:yU_ALDNOAH:20200923184355p:plain

 

ここで不滅の奈落に入ります

倉庫メイドを使うとベリアに繋がるんですよね

f:id:yU_ALDNOAH:20200923184703p:plain



バッグにアイテムを入れてカラスの巣へ戻ります

そしたらラット倉庫にメイドを使ってアイテムを入れることができます

 

実質ベリア⇔ラット間の輸送ができるというわけ

修正でできなくなりました…残念

ただしメイドで運べる軽いアイテムのみですけどね

f:id:yU_ALDNOAH:20200923184839p:plain

 

オーキルアの目にいるキャラにCCして

また倉庫メイドを使ってアイテムを受け取ります

依頼NPCは赤線で囲んだこの人

f:id:yU_ALDNOAH:20200923192528p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200923192617p:plain

 

アイテムを渡して依頼を完了です

 

 

おまけ

 

開封

f:id:yU_ALDNOAH:20200923134916p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200923135020p:plain

 

いらない…

 

では次回で~

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー