yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

抑圧装備 すべて入手しました

抑圧装備が手に入るイベントをすべてクリアしました

f:id:yU_ALDNOAH:20200425104601j:plain

https://www.jp.playblackdesert.com/News/Notice/Detail?boardNo=12&countryType=ja-JP

カポティアアクセも受け取り遠征用のGDに持たせてステータスはこうなりました

f:id:yU_ALDNOAH:20200425104704p:plain

サブキャラなのにこのステータスは凄いです

 

僕の最大レベルは61でカポティアリングは製作できるので製作して装備、イヤリングは62のキャラがいないと製作できないのでメインクエスト報酬の森の瞳イヤリングを装備しました

f:id:yU_ALDNOAH:20200427212529p:plain

このイヤリングなかなか優秀です

 

 

GDはかなり使っているので武器をいずれは真4にしてあげたいです

よほど装備が整っているプレイヤーでなければ抑圧装備はとても重宝すると思うので最優先でもらってしまうのがお勧めです

 

では次回で~

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー