yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 真Ⅳアクセを購入 その2

前回の続きみたいなものです

 

最近全然使ってないサブキャラのGDやSRの武器など色々売却して資金を集めました

基本はメインのWZで数を狩りたいときはRGで行くことにしました

また欲しくなったら買い戻せばいいかな

 

という経緯で生まれたシルバーで購入予約!

f:id:yU_ALDNOAH:20201108232426p:plain

 購入できました!

f:id:yU_ALDNOAH:20201109181453p:plain

 

 

そして装備更新後のステータスがこちら

 

f:id:yU_ALDNOAH:20201109195255p:plain

 

ついにA270です!!

 

これで全身ボス真Ⅳ相当なので結構達成感がありますね

 

ついでにサブの伝承RGはこんなかんじ

f:id:yU_ALDNOAH:20201109195426p:plain

抑圧装備に感謝です

 

まだしっかり狩りができていない狩場に行ってみたいですが、現在の装備だとDが足りずに推奨攻撃力270以上の狩場は厳しそうです

なので次は黒星頭&鎧の真Ⅳ獲得を目指していこうと思います

 

あとアイテム系でほしいのはベル&ガーモスの心臓

どっちもまだドロップしていないので

防具が完成し、また資金が溜まるまでにドロップしてくれることを願います

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー