yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 是非見てほしい! 面白かった動画紹介

今回お勧めするのは2つ

 

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズ

テレビアニメ版のリメイクではなく世界観が同じ別のお話です

今回29日までカラー公式YouTubeチャンネルで配信されていましたが、延長したそうなので是非見てほしい

 

 

超有名アニメなのでご存じの方も多いと思いますが、まだ見てない方は是非

映画を1回見ただけでは理解できないこともあり、視聴後に解説動画や考察動画やなどを見てもう1回見ると理解できてまた面白く感じるなどできておすすめです

 

今年完結編となる4作目が公開なので予習して完結編を見に行きましょう!

1話 

https://youtu.be/z0AeU-0_bHs

2話

https://youtu.be/OfqFiHjR7ac

3話

https://youtu.be/M099_uFGzEs

 

 

元特殊部隊隊員が精鋭ぞろいのチームを相手に鬼ごっこ

ジャンルは一気に変わって鬼ごっこ

ただし日本の番組のようなタレントの行動やリアクションを楽しむものではなく、なんでもありの本気の鬼ごっこです

youtu.be

 

逃げる側は1人

追う側は国境警備隊で沢山の人員を動員します

 

逃げる側は捜索隊を惑わすために罠をしかけ

追う側は警察犬やヘリコプターなど本当に何でもあり

ルールも簡単で分かりやすく事前知識などは不要で誰が見ても面白いと思います

逃げる人の頭を使った逃走劇には引き込まれました

これを寝る前にクリックしてしまった私は最後まで見てしまい、無事に夜更かししました…orz

 

それくらい面白かったので是非見てほしいです

 

これからも面白い動画があったら紹介したいと思います

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー