yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 SG(セージ)を使って遊んだ感想

SGをLv60&SP1400まで育成しました

f:id:yU_ALDNOAH:20210328181748p:plain

 

今回はSGのスキルが未完成なので軽めに書いていきます

 

 

 

 

 

 

セージの印象

 

覚醒WZTに近い、1発が強いけどモーションも長めな攻撃スキルが多いです

クリティカル100%スキルが豊富で火力と範囲に優れているので豪快な戦いができます

 

しかしSAFGの性能は並なので適当にスキルを使うとCCを貰うことも…

いつでも無敵になれる移動スキルをもっているのである程度の融通がききますが長所と短所がはっきりある尖ったクラスだと思います

 

 

レベル上げにお勧めな主要スキル紹介

f:id:yU_ALDNOAH:20210328203835p:plain

このスキルをCTごとに回して育成を行っています

狩場はパデュスとポリを使用しました

 

1つの塊に1スキルで倒すので意識することはあまりありませんが

アトマギアだけは範囲と火力が他のクラスの闇100並に強いので、塊と塊の間で使うと沢山の敵を倒せて効果的です

 

あと移動はこのスキルで

f:id:yU_ALDNOAH:20210328204607p:plain

↑+右クリックで移動した後に180°視点を回転させて(後ろを向いて)右クリックを長押しすることでコンボを進行方向に出せます

かなりの有用テクニックなので活用してください

 

 

こっちは空間出入りのモーションで時間のロスになるので格下狩りではロックして一切使いませんでした

f:id:yU_ALDNOAH:20210328204515p:plain

 

 

こんなかんじでレベル上げしてます

Lv60になったので一回休止して、覚醒が来たらまた育成を再開しようと思います

 

追記

覚醒きましたね、面白いです

yu-aldnoah.hatenablog.jp

 

 

 

では次回で~

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー