yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 アルシャの闘技場、見てて面白かったです

先日クラス別の大会であるアルシャの闘技場が開催されました

youtu.be

 

僕はメインクラスのWZを見たのですがこれがなかなか面白かった

フレンドと自決で遊ぶ程度には黒い砂漠のPvP好きなので楽しめました

 

色々な配信者さんが実況していたので、僕もWZだけ実況やってみました

youtu.be

 

頑張ったけどうまく喋れた自信はありません(笑)

 

いつもの僕の動画は簡単な原稿を文字に起こしてから撮影しているので、アドリブはやはり難しかったです

 

でも楽しかったので満足です

 

話題は変わってセージが楽しみですね

魔法職ということで僕はかっこよさに期待!

 

使ってみてなにかしらブログもしくは動画で触れると思います

 

 

では次回で~

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー