yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

EVA×final 完全ワイヤレスイヤホン type-NERV 開封!

先日エヴァンゲリオンの新作映画を見に行った時に貰ったチラシの1つにエヴァグッズ一覧が乗っていました

 

 

そこに無線のイヤホンがあったんですよね

snext-final.com

 

他のグッズはこちら

www.eva-movie.com

 

 

僕は普段使いするものに愛着を持っているタイプで実用性があって好きな作品がコラボしている物がかなり好きなんです

 

例えばイヤホンはマクロスΔ

マクロスΔ WALKURE Pioneer SE-CH9T-K イヤホン コラボモデル

ONKYO DIRECT|ONKYO DIRECT マクロスΔ WALKURE Pioneer SE-CH9T-K イヤホン コラボモデル

より画像引用

 

 

 

 

手提げは天空の城ラピュタ

ジブリ(ジブリ)の天空の城ラピュタ EDWIN デニムトートバッグ ロボット兵 エンタメ/ホビーのおもちゃ/ぬいぐるみ(キャラクターグッズ)の商品写真

 

ジブリ - 天空の城ラピュタ EDWIN デニムトートバッグ ロボット兵の通販 by スマイリー's shop|ジブリならラクマ

より画像引用

 

などを使用しています

 

僕は音楽が好きなのもあってイヤホン使用頻度は高いのですが、今までは有線のイヤホンしか持っていませんでした

無線もいいなーと思っていても、マクロスΔを既に持っているので、壊れる前に買い替えるなら自分の好きな作品のと思っていたんですよ

 

そんな僕にこのイヤホン…即決で買いました(笑)

そして届いたので開封動画なんかもとって見ました

机とかマウスパッドとかが汚いのはごめんなさい

 

youtu.be

かなり浮かれています

値段は結構高いんですけど大満足

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210319201051p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210319201127p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210319201225p:plain

僕が購入したのはNERVモデル

いやかっこよすぎる…

 

 

このイヤホンデザインも性能もいいんですけど、システム音がミサトさんなのもかなりいい!

 

『システム起動』

『シンクロ開始』

なんて喋ってくれます

 

イヤホンの性能自体の簡単なレビューもしていきます

詳しくないのであくまで素人の意見として受け取ってください

 

付け心地→◎

音質→◎

音量→〇

 

こんな感じ

 

◎は特に言うことなし、良いです

〇評価の音量ですが

今まで使っていた有線のイヤホンより最低音量が大きいと感じたからです

 

僕はかなり小さい音を好むので、常にiPhoneの最低かそこから2段階上までの音量しか使っていませんでした

しかしこのイヤホンだと今までの最低音量はできないと思います

 

これはPCで調整できることなので、何とかなります

ただ面倒なので評価を下げてみました

 

 

個人的には100点満点中90点!

かなり満足しています 購入してよかったです

 

また何か買うことがあったら紹介したい!

 

 

では次回で~

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー