yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 覚醒に新スキル追加! SHのスキルが面白いです

アップデートにて覚醒の新スキルが各クラス1つ追加されました

www.jp.playblackdesert.com

 

ほとんど攻撃スキルの中僕が気になったのはSHの新スキル

『我らの勝利だ!』です

f:id:yU_ALDNOAH:20210318091755p:plain

公式HPにはこうあります

f:id:yU_ALDNOAH:20210318092053p:plain

遠距離からバフデバフが行えるということですね

 

スキルの説明には、「演奏の伝わり方が変更されます」

とあります

具体的にどう変更されるのかというと

我らの勝利だ!スキルを使用してバフスキルを使うと画面中央に柱のようなものが出現します

f:id:yU_ALDNOAH:20210318092619p:plain

これを対象物に当てることでバフデバフを遠距離から行えるというものです

 

動画でも解説してみました

youtu.be

 

 

 

このスキルの追加によって、SHは安全地帯から支援できるようになりました

戦闘において補助的な役割をしっかりとこなせるようになったのでかなり面白くなったと思います

 

僕もSHをちょこちょこ使うので、このスキルを有効活用していきたいです

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー