yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

PS4買いました(3回目)

PS4を購入したので家に到着次第開封していきたいと思います

f:id:yU_ALDNOAH:20200620085654p:plain

到着!!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200620102121p:plain

開封して…

f:id:yU_ALDNOAH:20200620102150p:plain

 

セッティング完了!!

f:id:yU_ALDNOAH:20200620102216p:plain

 

実はPS4を購入するのは3回目ですw

一応ちゃんとした理由があって、今回の3回目に限っていえば嬉しい誤算だったということです

 

1回目はPS4が発売してすぐに購入しました

2回目はPS4proが発売したので、より高性能なPS4が欲しくなって通常のPS4を売却して購入

 

この時点で僕はFPSゲームを主にPS4で遊んでいました

BF1やBFVなどですね

 

そして僕のゲーム人生を大きく変えたであろうR6Sに出会います

BFシリーズを一緒に遊んでいたフレンドに誘われて始めたのを今でも覚えていますね

 

R6Sがとても面白くてどんどんはまっていきプロゲーマーなどの動画もみて向上心が凄かった僕はPC版のR6Sに憧れることになりました

そこで自分が遊んでいたゲームはほぼPC版でもできることが分かったのでPCを購入しPS4proを売却しました

 

このPS4proを売却するときに決めていたことがあって、ガンダムEXVSシリーズの家庭版最新作が出ないなら二度と購入はしないということでした

 

前作のアーケードからの移植版であるフルブーストは2014年発売で実に6年前のゲーム

最新作は諦めていました

 

しかし1月下旬に朗報が来ます

 

2回目のPS4売却の時に決めたガンダム最新作の例外が来てしまったんですよね

 

友達とゲーセンでガンダムを貸し切りにしたくらいはまっていたアーケードゲームの家庭版が出るということでPS4を再購入することにしましたw

 

 

 

僕がとてもハマっていたゲーム

EXVSMBON(エクストリーム・バーサス・マキシブースト・オン)

発売まで先行体験もできるので興味があったら是非触ってみてください

 

体験の内容はこちら

 

 

では次回で~

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー