yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 血の祭壇に挑戦! 6段階までクリアできました!

3回目となる血の祭壇に伝承RGで行ってきました

(弱体化前です)

動画があるので興味のある方はご覧になってください

 

youtu.be

ステータスとバフはこんな感じ

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200123141908p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200123135838p:plain

バフはこの画像+カロリンバフと教会バフもつけました

 

PTを組んでくれたのはギルドメンバーの2人です

強くて助かりましたー

 

僕は高範囲攻撃を持っているので、大軍を巻き込むように意識して攻撃していました

 

強・極死神と強・風に乗る羽根の殲滅力はすさまじく

とても爽快感がありました!

f:id:yU_ALDNOAH:20200123140453p:plain

 

大軍を一気に殲滅ってロマンがあってイイですよね!!

アニメの見過ぎかもしれませんが、こういうの大好きなんです

 

6段階までは行けたのですが、7段階で敵に取りつかれてしまい、失敗してしまいました

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200123140940p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200123141350p:plain

 

敵が堅くなってきて、倒しきるのが大変でしたね

結構塔にとりつかれてしまいました

あと小さいのをもっと危機感を持って倒すべきでしたね

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200123141528p:plain

 

この敵がかなりの高火力でした

 

でも惜しかったので、もう一回やったら7段階はクリアできそうな気がしました

 

沢山の敵を倒せるのは楽しいので、また行きたいですね~

 

では次回で~

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー