yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 真2ツングラドのイヤリングをゲット!&色々売却

印証が100枚たまったので交換しました!

f:id:yU_ALDNOAH:20200224022000p:plain

 

これで2回目の交換です

前回は交換して真3を狙ったのですが、失敗してしまいかなりショックだったことを思い出します

 

もうアクセの強化は極力やりたくないって思いましたw

 

なので今回は売却して資金にしていこうと思います

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200224023000p:plain

 

高額なものを売る用にGDイベで貰ったプレパケを使おうと思ったので、別の物もこの期間中に売却してしまいます!

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200224030728p:plain

 

黒星スタッフに乗り換えようと思うので、その資金にするためにクザカスタッフは売却

 

BDはそろそろボス武器真3で揃えたいので今まで使っていたものを売却します

 

その他労働者が集めてくれたものも売却して…

 

そのシルバーでBDのボス武器と黒星スタッフを狙っていけたらと思います

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー