yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ブログのデザイン変えました

こんにちはyUです

 

最近ブログのデザインを変えてみました

といっても恐らく僕のブログを見てくれている人は新規が多いような気がするので、この変更に気づいてくれた人は少ないかもしれません

 

背景の画像をお気に入りのゲームのスクリーンショットにしてみたり

 

プロフィールなどを今までは下に配置していましたが、横に配置してみたり

 

はてなブログのアバウトページを編集してみたりしました

 

個人的にはこのデザインに満足しています!

特に背景を好きな画像にしたのが一番気に入っているポイント

 

この背景に使ったゲームがわかる人はいるのかな

街を散策するだけで楽しめちゃう世界観が素晴らしいゲームでした

続編が出てくれたら購入したいですね(完結って書いてあった気がするから出ないとは思いますが)

 

また変えたくなったらなにか変更するかもです

ブログのカスタマイズがこんなに楽しいと思いませんでしたw

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー