yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 2/5 GD覚醒! 気になったアップデート

目次

 

 

GD覚醒実装

 

本日一番大きなアップデート

ガーディアンの覚醒が実装しました!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200205165204p:plain

 

最新情報|MMORPG 黒い砂漠| Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200205165510p:plain


https://blackdesert.pmang.jp/notices/2857

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200205165658p:plain

 

イベントも同時に来ています

報酬がいいので頑張って60Lvまであげましょう

 

61Lvまで報酬があるので頑張れる人はそこまで

 

僕は覚醒武器だけまともなの用意しました

61Lvまで頑張ります!

f:id:yU_ALDNOAH:20200205171837p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200205172005p:plain

 

アバター追加

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200205172110p:plain

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2858

youtu.be

 

デザイン良いと思います!

 

妖精スキル変更券追加 ※課金アイテム

 

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2858

 

今まではスキルが気に入らなかったらレベルをリセットする必要がありましたが、この新規アイテムを使うことでレベルはそのままスキル変更ができます

馬スキル変更券と同じかんじみたいです

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200205172709p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200205172806p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200205173006p:plain

 

単価は控えめですが

妖精のスキルの数×スキル変更アイテム=必要個数

となるので

例えばスキルを4つもっている僕の妖精で変更するとなると

4×64パールで256パール

つまり1280円ほど必要になるわけです

 

そう考えるとちょっと高いですよね

僕の妖精は応援とステップが4なので5を狙いたいところですが、課金をするほどではないかなといったところ

 

妖精のレベル上げなどに緩和が来ているので、課金したくない人は0から育ててみるのもありですね

f:id:yU_ALDNOAH:20200205173735p:plain

 

 

スキルリセット可能レベル拡張

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200205180038p:plain

 

小さく書いてあってわかりにくいですが

今までは55Lvまでしかスキルリセットができなかったため、覚醒スキルをすぐに取りたい場合は56Lvに上がる直前でスキルをリセットしておく必要がありました

しかしこの修正により、56Lvになって覚醒依頼をしたうえでスキルの選択が可能になりました

 

個人的にはかなり嬉しいですね

 

災害に対する義援金のご案内

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2861

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200205180510p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200205180531p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200205180603p:plain

 

依頼をするとアイテムや可愛い称号がもらえるだけでなく

被災地に運営が寄付してくれるみたいです

一石三鳥なので是非やりましょう

 

 

今週意識したいアップデート内容はこんなかんじです

 

とりあえずガーディアンのレベル上げ頑張っていきます!

 

では次回で~

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー