yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 70話 2019/12/04 本日のアップデート ついに伝承来ました!!

伝承来ましたね!

 

本日のアップデートで気になったところを紹介します!

 

まずはタイトルにある通り伝承

f:id:yU_ALDNOAH:20191204143325p:plain

blackdesert.pmang.jp

 

始めはWRとRGのみですが今後他のクラスも追加されると思います

僕は61LvのRGを持っていて

かなり興味があるので伝承に触ってみようと思っています

 

闇の精霊の推奨依頼タブから伝承クエストをクリアし、覚醒スキルを取っていない状態(スキルリセット必須)で伝承を選択できるみたいです

f:id:yU_ALDNOAH:20191204144343p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20191204144644p:plainこの伝承クエストをクリアすることでスキル初期化アイテムがもらえるので安心してください

f:id:yU_ALDNOAH:20191204151558p:plain

 最後に戦闘があるので注意してください

 

次に経験値アップベント&キャラクター転換イベント

blackdesert.pmang.jp

blackdesert.pmang.jp

 

この2つのイベントを駆使してサブキャラクターのレベルを上げましょう!

僕は今レベル上げしたいキャラが特にいないのでどうしようか迷っています

 

注意点として60Lv以上のキャラクターは転換イベントに適用されるのがスキル経験値のみなことです

f:id:yU_ALDNOAH:20191204145136p:plain

60Lvに行っていないキャラを育てるようにすると最大限の恩恵があります

 

 

最後に伝承記念のWRとRGのレベルアップイベント(URLはキャクター転換のと同じですが一応)

blackdesert.pmang.jp

f:id:yU_ALDNOAH:20191204145339p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20191204145353p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20191204145411p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20191204145425p:plain

なかなか報酬が豪華です

特に金塊凄い美味しい!

 

またWRとRGそれぞれに報酬があるのでどっちかLv60のキャラがいてももう片方もレベル上げする価値があります(僕の読解が間違ってなければ…)

f:id:yU_ALDNOAH:20191204145544p:plain

僕はRGはいるけどWRがいないので育ててもいいのですが

キャラクター枠がないのでやめておこうかなという感じ

 

なるべく課金はしたくない…でも迷いますね

 

多分しないですが一応検討かな

 

伝承RGは触って見ての記事を書くと思います

 

 

では71話で

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー