yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 93話 物々交換の更新に仕様変更が入りました

今回のアップデート(2020/1/8)に軽く触れようと思います

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200109034945p:plain

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2806

より引用

 

 

まずは個人的に一番注目している修正から

f:id:yU_ALDNOAH:20200109025417p:plain

 

 色々書いてありますが、簡単に説明すると

  • 今までは4時間待たないと物々交換の更新ができなかったけれど、一日で交換リストを更新する権利(通常3回、プレパケ4回)を2回分使うと即更新できる
  • 交渉力を使うことで待機時間の4時間を短くできる

この2つの選択肢が新たに生まれたよ

ということです

 

ゲーム内で物々交換更新をクリックするとこんな感じに

f:id:yU_ALDNOAH:20200109031612p:plain

 

例えば時間がなくて交換回数を使いきれない時は即時更新をする ということができるので良い修正だと思います

 

次に同じく海洋関係ですが、ラビニアにクエストが追加されています

f:id:yU_ALDNOAH:20200109033352p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200109033754p:plain

 

 期待して読みましたがこれ多分使わないでしょう

 

海洋がもう一つ、船の艦砲にガイドが追加されました

が、もうガイドなしに慣れましたw 

f:id:yU_ALDNOAH:20200109034530p:plain

 

話題は武器に移ってダンデリオン武器が強化されたみたいです

f:id:yU_ALDNOAH:20200109033948p:plain



全ての種族に追加ダメージになったことで使いやすくなりますね

真4で+10 悪くはないんじゃないでしょうか

 

 

ここからはイベント

f:id:yU_ALDNOAH:20200109034903p:plain

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2799

より引用

 

懐かしいです

僕が黒い砂漠を始めた当初に雪だるまを作ったのを覚えています

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200109035211p:plain

報酬が豪華です

ツングラドアクセ当てて資金にしましょう!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200109035350p:plainこれはログインするだけ

 

最後に運試し!

f:id:yU_ALDNOAH:20200109035603p:plain

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2803

より引用

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200109035732p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200109035716p:plain

100Mは高すぎますw

 

けど幻想馬ほしい…

ということで生活のほうを購入してみます

f:id:yU_ALDNOAH:20200109042853p:plain

 …

 

 

僕が触るのはこれくらいですね

伝承きてたり(GA、SR)→https://blackdesert.pmang.jp/notices/2801

謎解き?イベントもありますが→https://blackdesert.pmang.jp/info/evecam/nazotoki/web/index

伝承は関係ないからスルーで謎解きは時間があったらですかね

 

では94話で

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー