yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 94話 僕が最後まで見た2019年の秋アニメはこれ!

今回は2019年の秋アニメで僕が視聴した作品を紹介します!

僕は恋愛もの・バトルものが好きなので、そのジャンルに興味があったら読んでほしいです

ネタバレを控えるためにコメントは少なめです

是非自分の目で見てほしい!

 

  • ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

sao-alicization.net

 

 

これはソードアートオンライン(以下SAO)シリーズのTVアニメ最新作です

ジャンルはバトル系だと思います

今回は戦争ですね

過去作にはラブコメ要素がありますが、今回主人公は眠っている設定なのでバトルがメインです

僕は原作を集めていて、以前のアニメも全て見ています

なので期待大で視聴を始めました

結果は期待を良い意味で裏切り最高でした!

SAOのアニメはどんどんクオリティが上がってきていますが、これはもう映画レベルだと思いました!

綺麗な作画のアニメを見たいってだけの方にもお勧めできます

 

 

  • 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

     

    shincho-yusha.jp

 

これもジャンルはバトル系なのかなコメディ要素もあります、タイトルの通り慎重すぎる主人公が、その慎重さ故に活躍するアニメです

コメディ部分が面白くて、最後に伏線回収があるのでスッキリ終わったのも良かったです

 

 

 

 

boku-ben.com

これは2期ですが1期も見ました

ジャンルはラブコメでハーレム要素があります(ドロドロはしないです)、あと主人公はかなりの鈍感です

進路に悩むヒロインに主人公が勉強を教えてあげたり、助言したりして進んでいきます

優しい主人公に可愛いヒロイン達、王道っぽいですが僕は好きでした

 

以上3つを最後まで見ました!

どれもおすすめなので興味があったら是非見てください

 

 

では95話で

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー