yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 修正後ミルの木遺跡で1時間狩りしました

先日黒星真4の強化に成功し、Aが250まで上がりました

 

yu-aldnoah.hatenablog.jp

 

 

そこで、スクロールが適用されるようになったミルで上級スクロールを使い狩りをしてきました

f:id:yU_ALDNOAH:20200328231634p:plain

 

 

その修正がこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20200328231533p:plain

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2907

 

2人で狩りをして、Aは二人とも250超えです

クラスは僕が伝承WZ 相方が伝承WTです

 

 

攻撃バフはこの3つ

f:id:yU_ALDNOAH:20200328231804p:plain

 

狩りの様子を撮影したので気になる方は見てください

youtu.be

 

 

 

2本の木の真ん中にルアーを置いてできるだけ敵を集めることを意識して狩りしました

f:id:yU_ALDNOAH:20200328232749p:plain

 

伝承WZエフェクトカッコイイです!

 

スクロールのバフ1時間を狩り終わった結果がこちら

(イベントアイテムの桜はもともと持ってた分があるので参考になりません)

f:id:yU_ALDNOAH:20200328233531p:plain

 

ゴミ4000超えますね!イイ感じ

 

これを売却すると…

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200328233656p:plain

72M!!

 

美味しいですね~

まさかミルに修正来ると思っていなくて修正前と比較ができないのが残念ですが、A250が2人だとこのぐらいってかんじで参考にしてください

 

 

かなり儲かるのでこれからもちょくちょく通って行こうと思います!

 

では次回で~

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー