yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 RG覚醒が強くなりました

最近色々スキルに修正が来ていますが今回は僕の使っているクラスであるRGに修正が来たので紹介

f:id:yU_ALDNOAH:20200408151721p:plain

blackdesert.pmang.jp

 

CTが短くなった模様です

短くなったのはこの2つ

f:id:yU_ALDNOAH:20200408152713p:plain

摂理はおそらく-2s

再創造はおそらく-7s

 

RG覚醒の特徴として、瞬間火力は高いけどCTが長すぎて覚醒だけではスキルを回すことができずに、弓もかなり使うしかないというクラスでした

 

一回倒せばいいPvPなどでは瞬間火力の高さから強いかもしれませんが、狩りでは正直微妙です

そこでこの修正

 

主要なスキルのCTがかなり軽くなり使いやすくなったことで狩り効率が大幅に上がるでしょう

 

欲を言うと使用頻度の高い輪舞のCTを-5sくらいは欲しかったです

 

僕の場合はこの前伝承に大幅な下方修正が来てから全然使っていませんでしたが、覚醒をまた使おうかなという気持ちです

 

RGに触ったことのある人はこの大技のCTの短さに驚くこと間違いなしなので是非触ってみてください!

 

 

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー