yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 92話 メイナ艦砲製作!

青装備2つ目です

f:id:yU_ALDNOAH:20191225161945p:plain

 

素材が揃ったので製作していきます!

f:id:yU_ALDNOAH:20191225162034p:plain

 

これは+10にして駆逐艦に装備したいですね!

航海デイリーの時間を短縮したいです

 

ついに…完成!

f:id:yU_ALDNOAH:20191225165252p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20191225165310p:plain

相変わらず中途半端な売価

 

今までの艦砲

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191225165805p:plain

メイナ艦砲

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191225165857p:plain

 

違いがわかりにくいですが何か爪のようなものがついていますね

ちょっとだけかっこいい?のかな

個人的にはビジュアルどっちでもいいですねw

 

これから強化頑張って装備します!

 

じゃーん!

f:id:yU_ALDNOAH:20191227132936p:plain

体感で今までの艦砲より攻撃力3割増しになった気がします!

航海デイリーが少し早くなったかな 満足です

 

今作った青装備は2部位なのであと2部位も早く見たいです!

 

では93話で

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー