yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 91話 ACの補助武器&覚醒武器を戻したい

プレパケを使いブラックスター武器強化のための資金として真4のクツムとダンデを売却してしまったので、現在のACは真3クザカクロスボウのみ…

 

 

 

真4を持たせることはもうないと思いますがせめて真3を持たせて活躍の場を作りたい!ということで+0を購入して強化しました!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191226181750p:plain

 

ダンデリオン真3が失敗続きできつかったです

それでもやっぱり自作のほうが購入より安く済むので頑張りました

 

彼にはクザカ担当として今後も頑張ってもらいます!

 

 

では92話で

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー