yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 黒船船首像 製作!

ついに駆逐艦の青装備3つ目の製作です!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200104004042p:plain

 

作業開始!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200104004118p:plain

 

 

完成しました!

 

シルバーがあったので強化も頑張りました!

f:id:yU_ALDNOAH:20200104014827p:plain

 

速度は護衛青装備+7より2%上がるみたいですね

 

護衛青装備の船首像と見た目を比べてみます

 

before

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200104021511p:plain

 

after

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200104021304p:plain

 

何かくっつきましたw

あんまりかっこよくはないですね

PVでみた重帆船の船首はかっこよかったので、それまでこれで我慢ですねw

 

 

残す駆逐艦青装備は装甲のみとなりました!

重帆船の完成が少しづつ見えてきて嬉しいですね~

 

 

 

では次回でー

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー