yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 73話 黒い砂漠も雪景色

最近急に寒くなってきました

黒い砂漠でもこの前のメンテナンスから雪が降り始めたようです

 

綺麗だったのでハイデルを少し撮影してきました

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191206111310j:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20191206111323j:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20191206111333j:plain

 

いいですね~!

 

 

この後航海デイリーついでに海上も撮影してきました

f:id:yU_ALDNOAH:20191206111839j:plain

 

船に雪が積もって凄い綺麗!

この時、極寒地域がある設定で北から流氷なんて流れてきたら、もっと面白いなと思いました

 

僕が黒い砂漠を始めたのは去年の大みそかなので、このクリスマス仕様?のBGMが聴こえたり雪景色を観ると懐かしく感じます

 

当初は年末年始にやったことのないゲームで遊ぶだけのつもりが、一年間も続けられてびっくりです

狩り以外にも色々な要素があったからこそですね

 

今後も景色の変化を楽しみつつ遊んでいきます~

 

では74話で

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー